授乳中 ダイエット

授乳中でも安全な酵素ダイエットって?

体型が・・・(泣)

 

そもそも私がダイエットしようって思ったのは、
私が妊娠で太って体型が崩れちゃったからです。

 

過去に体型が崩れたことがあって
その時に旦那に見向きもされなくなったんです。

 

旦那が好きな私はそのせいで捨てられないように
代謝アップに励みながらダイエットをはじめました。

 

私は授乳中でしたので、
そんな状況下でもしっかりダイエットできて
安全な方法がないかな?って

 

何か良い方法はないかなって探しました。

 

そして見つけました。
それが酵素ドリンクダイエットです。

 

いろいろあったんですけど
女性の美容ダイエットの強い味方と
評判のベルタ酵素にしました。

 

ベルタ酵素ドリンク

 

何かサプリ版もあって
プレゼントで貰えるみたいです。

 

このサプリがあれば、
外出時、いつでもどこでも酵素と
美肌成分を摂取できたので楽でした。

 

どんな飲み物なのか!

 

と、その前に、まず

 

酵素って?

 

って思う方が多いかと思うんですけど、
酵素は人が健康的に生き続けるために
必要な成分です。

 

なので、酵素がないと健康的には生きられません。

 

酵素は3種類ある

 

体内でも酵素は作られるんですけど、
その作る量には限界があるので
酵素ドリンクなどで補います。

 

カラダのリズムを活発にさせて
健康的なカラダを作ってくれます。

 

このベルタ酵素ドリンクの凄いところが、
165種類の果物や野菜の酵素が入ってるので、
他の酵素ドリンクよりも一番多いみたいです。

 

酵素165種類

 

このベルタ酵素ドリンクの中には、
美容成分がたっぷり入ってるみたいです。

 

なので私も1週間飲んでみたんですけど、
肌がすごっくツルッツルになりました。

 

カラダの中からキレイにしてくれるので、
プチ断食って言って、
ご飯のかわりに置き換えることによって
ダイエットをサポートしてくれます。

 

私は1日1回しか置き換えてなかったんですけど、
はやく効果が欲しい方だと1日2回置き換えたり、
1日で一番多くご飯を食べる時間帯に
置き換えると効果がはやく出るみたいです。

 

1週間ベルタ酵素ドリンクダイエットをした結果!

 

1週間毎日、朝ごはんをこのベルタ酵素
ドリンクに置き換えて、ダイエットをしたので
その結果を紹介したいと思います。

 

それではまずは飲み方を紹介していきます。

 

ベルタ酵素ドリンクのカップ

 

こういう目盛の付いた
付属のカップがついてくるんですけど、
5・10・20・30・40・50ってあります。

 

私は1回に60ml飲んでました。

 

まず50ml入れます。
これをコップに移します。
あと10ml入れていきます。
コップに移します。

 

コップに移しました

 

はい、こんな感じです。

 

このまま飲むのもいいんですけど、
一番多かったのは、
ヨーグルトを入れて食べてました。

 

このニオイはピーチジュースかな?
のニオイがします。

 

ピーチジュースのニオイに他の果物の
ニオイが混ざったようなニオイです。

 

最初はくさいかと思ってたんですけど、
すっごい良いニオイでビックリしました。

 

味はそのまま飲むと、ちょっと
トロ〜っとした感じのピーチ味のジュースかな?
って思う感じの味がします。

 

はい、じゃここにいつも食べた量くらいの
ヨーグルトを入れていきます。

 

私はスプーンで6杯入れます。

 

6杯分のヨーグルト

 

はい、このくらい入れます。
これを混ぜます。

 

混ぜ混ぜ♪

 

混ぜ終わって見た目はこんな感じです。

 

全部食べちゃった後なんですけど、
味はフルーチェのピーチ味の
ヨーグルトバージョンみたいな感じの味です。

 

水で割ったり炭酸水で割るよりも、
ヨーグルトが一番腹持ちがいいので、
このベルタ酵素ドリンクを飲む方は、
ぜひヨーグルトをおすすめします。

 

1週間飲んだ結果は、
体重が0.6キロ減りました。

 

私は体重よりも体型のほうが
すごく気になるんですけど、
体型もお腹がすごくへっこみました。

 

ちょっときたない話になっちゃうんですけど、
大もすごく出るようになったし、
小のほうの回数がすごく増えたので、

 

カラダの中のきたないのが
出ていってるのかなあって思いはありました。

 

やっぱり思ったのが、
毎日続けることが大事かなって思いました。

 

はい、こんな感じでした。

 

ベルタ酵素ドリンクのホームページを↓に載せておくので、
ぜひ気になる方はチェックしてみてください。

 

▼ベルタ酵素ドリンクのお得なキャンペーンを今すぐチェック!▼

公式サイトはこちら